SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
☆ぼちぼちネイルライフ☆

hand-shake



| - | | - | - | - | - |
お知らせ☆
ブログお引っ越ししました☆


http://ameblo.jp/hand-shake-nail/



また見に来てね☆
(≧ω≦)
| ひとりごと | 16:59 | comments(0) | - | - | - |
難しいっ☆
110114_152501.jpg
フレンチスカルプチュアさせて頂きました。
とってもとっても難しかったぁぁぁ。
(ノд<。)゜。


練習しなきゃな…
| ネイル | 16:38 | comments(1) | - | - | - |
サンゴ色?なネイル☆
201101131644000.jpg
今日もしゃべくりさせて頂きました〜♪♪♪
(o^∀^o)

日常の出来事から、ドラマや映画の話、旦那さんや家族の話などなど、色んなお話ができるお客サマですっ☆

アネゴ肌でかっちょ良くって、何に対しても熱くって、何年経っても旦那さんとラブラブ♪で仲良しで、すごくすごく素敵で憧れの人です☆


私も、いつまでも何に対しても興味を持って熱くあり続けたいなっ。アネゴ肌にはなれそうにないけど…
旦那さんとも、いつまでもお互い思いやりを持って、仲良しでいたいなっ☆


昨日のパニックフェイスに出てた佐々木健介&北斗晶夫妻ステキだったぁ!
佐々木健介ファンになったのだ☆
(o>ω<o)
| ネイル | 18:30 | comments(0) | - | - | - |
ベージュフレンチ☆
201101131138000.jpg
大人かわいいネイルですっ♪

ラピジェル042使用☆


今日もたくさんお話出来て楽しかったですぅ〜♪


みなさんそれぞれの年末年始を過ごされたのですなっ★
('∀'●)
| ネイル | 11:49 | comments(0) | - | - | - |
グラデ×ハートマーブル☆
201101121728000.jpg
ひと足早くバレンタインネイル?!ってな感じでラブリーな仕上がりになりました♪


かわいい〜!




『二ノ国』ごり押ししてしまった(;^_^A
| ネイル | 17:42 | comments(0) | - | - | - |
成人式ネイル☆
201101091447000.jpg
振り袖に合うように和風なイメージで、お仕事上すぐに取れるように、ポリッシュでの仕上がりです♪


成人式どんなだったかなぁ?
| ネイル | 13:38 | comments(0) | - | - | - |
ウェディングネイル☆
201101081803000.jpg
お嫁さんネイルです♪


お嫁さんには珍しく、カラフルでとてもかわいい仕上がりになりました!


新婚旅行はハワイなんだって〜☆
ワタシも行きたいな〜ハワイ!
去年の今頃は、もうすぐハワイ旅行だっとウキウキしてたなぁ〜☆


頑張って貯金しよっとっ♪
| ネイル | 20:31 | comments(0) | - | - | - |
ぴょん☆
201101071328000.jpg
うさぴょん!


それにしても、上手にアートしてるなぁ〜☆
| ひとりごと | 15:34 | comments(0) | - | - | - |
ゴールドラメ×ヒョウ柄ネイル☆
201101041521000.jpg
2011年初ネイルはヒョウ柄ですょ!

ラメとの組み合わせでパンチ効いてますっ☆




ワタシもこちらにハマってるでござるよっ☆
ジブリ大好き!
ヾ(=^▽^=)ノ
| ネイル | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
あけましておめでとうございます☆
201101031559000.jpg
2011年のアンディでございます。ミレニアムっ子なので今年で11歳なんです。



昨年は大変お世話になりました。ほんとにほんとにありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願い致します☆



お正月は〜、旦那さんの実家や私の実家で、食っちゃー寝&食っちゃー寝で、のんびりんぐでした〜
(´∀`)
こりゃ、ますます太っちゃったよ…


でも、お正月だし、いっか!!


明日から仕事初め☆
今年も楽しみながら、お客様の『綺麗』のお手伝い頑張るぞっ!!
そしてそして、自分の技術アップも頑張りまぁす!





旦那ちんの実家のイソジ君です。雪の日のイソジ君なのだっ☆
| ひとりごと | 16:14 | comments(0) | - | - | - |